表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






初夢を見るヒマもなく…

2006年1月1日27時11分の今、仕事しとります。
2006年初めての夜が、徹夜仕事なんて、ちょっとオモロ哀しい始まりです。
溜まった仕事を考えると怖いので、目の前の山を崩すことにだけ専念しています。
さて、今年も一年がんばろ。

そう、今年のテーマは「情熱」みたいです。
年賀状書いてる時に、ふと降りてきたんで、きっとそうなんでしょう。

アップルストアいきたいなあ。

コメント

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

年賀状、うっかり元の住所のままで送ってしまいましたm(__)m
届くかな^^;

新年早々、遅くまでお仕事ご苦労様です。
お身体は大切にしてくださいね☆

案内状頂いた今年の公演、おもしろそうなのでどこかで時間見つけて行きますね!

  • 2006/01/02(月) 13:01:06 |
  • URL |
  • AKI REIKO #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。REIKOさんもあまり無理しないようにね。
今年は会えるかな、と言い続けて、もう数年(笑)
忙しいのも大概にしないとね(+_+)
「西洋かぶれ」お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2006/01/02(月) 13:29:25 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

あ☆そうだそうだ
あけまして、おめでとう♪たくさんヽ(^。^)丿
今年もよろしくです(^・^)/~♪

  • 2006/01/02(月) 13:49:23 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/273-313a407f
