表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


11/25 笑顔固いってば。

11/25の日記
選挙ポスターやらTTRやらでお世話になっているカメラマンの方のスタジオに、ウチの役者たちを連れていく。
tanaka.jpg
ちょっと情宣の写真を撮りにね。

このカメラマン方は俺が大昔、月刊誌の編集者をしているころに、本当にお世話になった(儲けた金がすべて酒代になるくらい)カメラマンの師匠にあたる方。

いわば、俺はマゴ弟子ともいえるわけで。
わがままを聞いてもらいつつ、結構緊張もしたりする。
撮影には4人連れていき、ヘアメイクもつけてもらって、4時間かけての撮影。

ヘアメイクの方が、1年前TTRの撮影をした時と同じ方で、またこの方が僕らと同じ町に住んでいることがわかって、妙な地元ネタトークとなる(笑)

役者たちのヘアメイクや着替えの待ち時間に、カメラマンの方のヒマつぶし&気まぐれで、俺も撮ってくれないかという嬉し恥ずかし&せこい思いは叶うはずもなく、無事撮影終了。

しかしみんな笑顔固いってばさ(+_+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/276-e6f5efcf
