表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


11/28 たかられているだけかも

11/28の日記
姪っ子とたまにデートする(*^_^*)

姪っ子といっても、ウチの親は11人兄弟の末っ子のため、
俺といとこ、より、俺と姪っ子の方が年が近い。

思い出したように「今日、ヒマ?」っていうメールが彼女から届いて、食事をしにいく。

何が食べたい?って聞くと、好きなことをあれやこれやという。

で、今日はちゃんこ鍋。
…もしかしたら、ただたかられているだけかもしれない(^_^;)

今日はどこにも展開はしない、それだけの話(笑)。
スポンサーサイト

コメント

大変遅くなりましたが…<(_ _)>

「西洋かぶれ」第一弾をサイトにて、お知らせさせていただきました~。
もし、お時間がございましたらご確認いただけると幸いです。

姪っ子さんと年が近いって、なんだか良いですね~(*^_^*)
ウチの姪っ子は、まだ5歳ですが精神年齢が近いのかフツーにケンカしておりますが(笑)

  • 2006/01/08(日) 04:54:00 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

akichaさんのサイトにお礼のコメント書いたんだけど、
文字化けしたみたい(涙)
ありがとうが言いたかったのと、
文字化け直らないようなら削除してください。ごめんなさい。

  • 2006/01/08(日) 13:04:35 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

了解しました(^^)/

早速のご確認ありがとうございました<(_ _)>
コメントの文字化けはWindowsで作っているせいですね、ごめんなさい!
直し方が分からないので残念ですが削除させていただきますね。
ご迷惑おかけいたしました。また勉強しておきます…orz
本文は文字化けしてませんでしたよね?
では、風邪などひかれませんように。また、近々(^^)

  • 2006/01/08(日) 20:30:43 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/280-bd774cb7
