表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






11/29 小学校卒業式のプランを練る

11/29の日記
11/24に旧乾邸を借りれることになってから、急ピッチで準備が進む。
公演に参加してくれる声優畑の子たちや、スタッフが次々決まる。

他の公演も内容が次々と固まり、後はそれを実現させていくだけ。

これが大変なんだよなあ(汗)
夢を語るだけなら誰でもできるから。


10月のイベントでリーディングをさせてもらった時に、
とっても感動してくれた小学校の先生がいて、
今日、その先生との打ち合わせに、その小学校に行ってきた。

よくよく聞くと、卒業式で、卒業生たちが
「とっても楽しい学校生活!」みたいな群唱をするから、
それをもっと楽しく、もっと面白くできないか、ということらしい。

いや~、なかなか大変なオファーじゃあないか。

といいながら受けてしまうんだけど(苦笑)


2月末に(公演で忙しいのに)、
小学校に役者たちを連れていってリーディングの実演を見せ、
発声に関するゲームなどをして、プラス卒業式のプランを練って、
前3回の講義で、それを指導するってこと。

あらら、責任重大じゃないか。
がんばらないといけないことが、また一つ増えちゃった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/281-c1e9ad31
