表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


12/2 一ヶ月の飲み代、多いのは?

12/2の日記
本日は2005最期のTTRライブ能。
いつものレンストラン・ミッテでの能囃子ライブです。

僕はこのビジネス街のど真ん中に、能役者が出かけていって、ライブをする、って
いう形態がけっこう気に入っています。

それに目の前で、こんなに迫力のある能囃子を聞けるなんて、
日本中探しても、なかなかないんじゃないかと。(いいすぎか、知らないし(笑))
548.jpg
でも今日のハイライト(死語?)は、ライブの後のスペシャル・パーティー。

TTR能プロジェクトのサポーター会員になってくださっている方へ、
お二人からの「ありがとうパーティー」です。
レストランも最大のバックアップをしてくださって、
このパーティ用に「TTR スペシャルメニュー」というのを
作ってくださったのです。(食ってみたかった(泣))

夜のコース料金が2000円と3500円って、とっても安いよね。

あれ? 食えなかった恨み言みたいになってきてるかな(汗)


パーティーでは、TTRカルトクイズっていう
くだらない質問がいくつも続く(笑)プレゼント付きのクイズをしたり、
お二人への質問コーナーがあったり。
550.jpg
時間を30分もオーバーしたんで、お二人に巻いてもらうのに必死(笑)

みなさんが楽しい時間を過ごしてもらえたなら、嬉しいんだけど。

<おまけ>
当日出たカルトクイズの問題です。

・夜の帝王!一ヶ月の飲み代、多いのは?
・どちらも師匠が2人。さあそれぞれの師匠2人の年齢を足して数が多いのは?
・いい歳して未だに「あれは嫌い、コレはいや」好き嫌いの多いのは?

・舞台歴の長いのは?
なんて、一見普通そうな問題もあるにはあります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/285-6766682c
