表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


12/3 迫力はあるよ~

12/3の日記
1/15に昭和初期の洋館を借り切ってする
「洋館まるごとリーディングドラマ」の顔合わせの前に、
やってみたいと思っていた劇画が可能かどうかの実験も含めて、稽古してみる。

「告白」といって、実はどこかで芝居にしてみたいなあって思っていた作品。

冬山で男二人が遭難して、死を覚悟した男が、過去の殺人を打ち明けたら、吹雪がやみ、山小屋までたどりつくことができて、生存の可能性が生まれる。そうなると殺人を打ち明けてしまったことが後悔となり、相手を殺すことを考え始める、っていう…

「告白」をめぐったクライムストーリー。

その心理戦がとってもおもしろく、そして物語も二転三転。
でも漫画だからできる表現も多く、こりゃあリーディングにはならないよ、
ってとこを無理からしてみる。…できてないかもしれないけど、してみる。

まあ、その出来はお客さんにまかそうか…っていう、
だって好きなんだもん?状態で、突っ走ることにする。

迫力はあるよ~(笑)


夕方、今までずっと僕らを撮り続けてくれていた女の子が
出産したんで、お祝いに、新居におしかける。

幸せそうな笑顔がとっても嬉しかったけど、
これからしばらくは撮ってもらえそうにないのが、少し寂しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/286-18fdb802
