表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


さて第1弾がやってきた。

今日1/14は、5作品5ヶ月連続公演という無茶の第1弾、
「洋館まるごとリーディングドラマ」の仕込み&リハーサル。

文化財とも言える洋館を自由に使える楽しさ。
ほんとに楽しいです。

作品もなかなかバラエティに飛んで、
リーディングというジャンルの可能性を感じてもらえるんじゃないかと思います。

とにかく明日。
来場予定数を超えたのも嬉しいニュース。
もし時間があるって人、ぜひ遊びにきてください。

11時から17時までなら何時にきてもかまいません。

神戸市東灘区、JRなら住吉駅、阪急なら御影駅です。

詳細は、
公演サイトまで。

どの作品が何時に上演されるかの一覧表も載ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/16(月) 14:09:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした~(^^)/

第一弾のご成功おめでとうございます!
大変お世話になりました<(_ _)>
作品自体は、あまり拝見できませんでしたが楽しい1日でした♪

多分ですが…2月もお会いできると思いますので(^^ゞ
またまた、よろしくお願いいたします。
みなさまに、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
またまた寒くなってまいりましたので
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

  • 2006/01/18(水) 01:54:22 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/287-e0843122
