表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


12/11 やりたいことを並べてみると

12/11の日記(西洋かぶれサイトからの流用)
さて、「西洋かぶれ」の稽古が始まりました。
今日は「第1弾・洋館まるごとリーディングドラマ」の顔合わせ。

今回の「西洋かぶれ」は、特殊です、とっても(笑)

2006年の1月から、5ヶ月、5作品連続公演。

…いや面白そうだな、やってみたいなと思うことを、
並べてみるとこんなことになってしまったんです(爆)

僕自身が「楽しみ!」っていう想いと、「おいおい大丈夫か」って思いの真ん中にいて、
それはきっと皆さんと同じかもしれませんね(汗)

根拠もなくなんとかなるかあ、とは思っているのですが。


まず第1弾は『洋館まるごとリーディングドラマ』

神戸市東灘区にある「旧乾邸」っていう昭和11年に、
有名な建築家・渡辺節によって建てられた洋館です。

ここを丸ごと借り切って、たくさんある部屋のあちこちで、
さまざまなタイプのリーディングドラマを、同時多発的に行います。

日時は、1月15日(日)の11時~17時

皆さんは、いつ来てもいいし、1作品だけを見てもいいし、
同じ作品を何度見てもいいし、できればもちろん全部見てもらいたいけど

洋館を見るだけでも価値がありますから、ぜひ遊びにきてください。

資料請求は、mail@g-foresta.com まで。
チラシを送らせてもらいます。

第2弾は、ウディ・アレンの原作作品をします。
浮気をめぐる物語です。
けっこう身につまされる人、多いかも。
男女関係のヒントになるセリフ、満載です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/292-4d04c353
