表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


12/16 みんな更正していくのに

12/16の日記
ちょうど1ヶ月後に「洋館まるごとリーディングドラマ」の本番である今日、
2月公演の顔合わせがある(爆)

2月は「浮気の許し方」、ウディ・アレンの原作。
精神分析医かと言いたくなるほど、人間の描写が繊細で切ないウディ・アレン。
セリフまわしも深く、面白く、映画界のシェイクスピアとか言われてるらしい<しらなかった(汗)

また彼は自分が脚本・監督をする作品で、基本的に主演もしている。

で、みんなと話してたんだけど、この「浮気の許し方」でウディはどれだろなあって。

この2月の公演には、演技派の二人の男優にゲスト出演願った。
その1人が劇団大阪新撰組で、長く看板を務める南田さん。

実は南田さんとは、10年以上前?に一度、ご一緒させてもらったことがあって、
それ以来っていうことになる。

顔合わせ後、酒を飲みながら、
みんなどんどん更正して、一般社会に戻っていくのに
お互いしつこく芝居続けてるよね~って、ネギリ合う(笑)

ま、単純に馬鹿なんだろうね~、って(爆)

でも、とっても嬉しい出来事でもあります。

駆け出しの頃に一緒にしていた人と、また出来るなんて。
また彼がとってもいい味出すんで、彼にウディ・アレンがしそうな役をしてもらおうか、と。

ぜひ、彼のウディ・アレン振りも見にきて下さい。

「笑えるのに、いつの間にか切なくなってる」僕の味もしっかり出してますから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/296-26257a8f
