表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






3/23 選挙事務所の立ち上げ

まもなく選挙がある。
無所属候補のその陣営が選挙事務所をこの20日に借りた。
まだ現場には行ってなかったので、今日が始めてとなる。

ここで選挙対策事務局長として、しばらく仕事をするんだ。
長机を使い易いように並べ、コンピュータをセッティングし、
(昨日eMacを買った、ちょっと嬉しい)、
文具等こまごまとしたものを買い揃え、仕事ができる状態へと持っていく。

むっちゃ仮設。
威厳も何もあったもんじゃない。
パイプいすだし。

さてさて、どんな選挙戦となるか。

とはいえ、あと2ヶ月。
こんなに遅い、動き出しはきっと、全選挙事務所で一番遅いと思う(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/30-ef989b7c
