表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


12/19 いぢられる.

12/19の日記
今日は快の学校の後に、快の学校参加者を中心とした忘年会がありました。

ちょうど1年前には、知らなかった人が80%はいる場所での忘年会、
なんだかとっても楽しいです。

忘年会といいながら、クリスマス会としか言えない設定で、
プレゼント交換で、俺はちっちゃなクマのぬいぐるみをもらいました。

またこのぬいぐるみが女性陣に大人気に、
このぬいぐるみをもらったせいで、いぢられること…。

果てには、河野師自ら、このクマに快氣法を指導することに…。
2005-3.jpg
いや、飲み会の勢いっていうのは恐ろしい(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/300-8a1f0613
