表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


12/26 がんばれ俺

12/26の日記
TTR能プロジェクト、今年最後の会議。

来年の予定が次々と決まる。
3月には、改装リニューアルされたミッテホールでの「TTRライブ能」。
それと、会員向けに「楽器体験講座」。
来年上演予定の曲を、稽古する方向で考えています。

今年度最終のTTRニュースの内容や〆切も決まったし
(2006年7月予定のTTR本公演の内容、キャスト満載です)、
サポーター倶楽部の更新に向けての、案内等ツールを作成しなくちゃならないし、

俺、5ヶ月5作品連続公演の真っ最中なんだよな。
TTRのお二人にも、その仕事量の多さにとっても心配していただく。
けど、やるしかないものね。

2006年7月までは、きっと1日も休みないなあ。

プロデュースで関わるミュートネットワークの事務局立ち上げも急がないといけないし、
4月からは、声優専門学校での授業数が、倍以上に増える。

今年の夏に、やっぱり休みをとっておくべきだった…。
沖縄にまだいったことないんだよね。いきたい…。
と、今さら悔やんだりして。

ま、とにかく粛々とひとつずつこなしていくだけっす。
仕事はどれも、面白いモノばかりだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/307-8b6d394b
