表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


グランプリ受賞!!!!

いまやっている「西洋かぶれ」シリーズを、
映像作家のもじゃさんに記録してもらっている。

彼は、自主映画やPVを撮っているんだけど、
彼の撮ったミュージッククリップ :ダイナマイトCの『ガムシャラランラ』が
「インディーズ発掘グランプリ」っていうので、グランプリに輝きましたっ!!!!!!!

おめでと~っ!!!!!

彼には、1月~5月までの公演を全部撮ってもらって、
それぞれの公演のメイキング&ダイジェスト版を作ってもらって、
5月の公演で、彼の他の作品と一緒に、紹介したいと思ってます。


そんなことを企画している時のグランプリ受賞だから、
俺もとっても嬉しいです。

『竹田 元氏コメント:Videoの出来は評価できる。
 沖津 徹氏コメント:楽曲、映像ともに作品としてしっかり仕上がっています。』
と、とっても高評価。

俺たちの作品もどういう風に仕上がるか楽しみだね~。

そんな彼のグランプリ作品は、ここで見れます。
http://www.excity.tv/
ダイナマイトCの『ガムシャラランラ』です。

ぜひ一見を。
スポンサーサイト

コメント

タイムラグがあるけど、
おめでとう(*´∇`)ノ ☆彡☆彡☆彡

  • 2006/02/09(木) 09:30:58 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ありがとうございます★
ありがとうございます★

俺なんてまだまだ駆け出しの映像くん。
右も左もわかりませんが、
それでもなんとか『夢』だけは忘れずに頑張ります♪

「西洋かぶれ」の撮影・編集に声をかけていただきありがとうございます。
お気に召すものが仕上がるかどうかはドキドキですが、
どうぞよろしくお願いいたします・・・。

AKUAさん>一緒に祝ってくれてありがとう。
もじゃさん本人が、現れたようです(笑)

もじゃ>こちらこそよろしくです。
しばらく一緒に遊びましょ(笑)

  • 2006/02/10(金) 02:34:23 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/308-7dd800da
