表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3 自分なりの表現を全うできますよう

1/3の日記
毎年正月の行事で、京都の芸能神社へ初詣しています。
P1090623.jpg
本当は天河神社に行きたいとこなんだけど、この時期天河は雪の中だからね。

でも知ってる方も多いと思うけど、この芸能神社はほんとにたくさんの芸能関係の人が参っている。伝統芸能関係、宝塚歌劇、五木ひろしもあったんじゃないかな、かつみさゆりとか、片桐はいりさんもあった(^ー^)

本当はいけないことなんだろうけど、こっそり名刺を奉納してある(笑)

去年行った時は、その前年に行った時の名刺が同じ場所に残っていて、喜んだんだけど、今年はなかった…いや、今年帰郷で参加していないYの名刺だけがあった。なんかくやしい(笑)

この神社の後は、みんなに石庭を見せたくて、竜安寺へ。
P1090663.jpg


でも油壁が工事していて、景観半減。
入り口で「工事していますが、いいですか?」と聞かれたけど、ここまできて「なら帰ります」とは言えないよねえ。

竜安寺の次は、仁和寺。
P1090657.jpg
観光半分とはいえ、本当の目的はもちろん芸能神社へお参りすること。

今年も自分なりの表現を全うできますよう。
そしてみんなも怪我なく、楽しく公演できますよう。

願います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

  • 2006/02/12(日) 11:59:18 |
  • URL |
  • サリナ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/313-ac1dae85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。