表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


1/9 とはいえ今日は

1/9の日記
本番直前ともなると、ひたすらツメの作業です。

受付回りの備品を確認揃えたり、
今回の公演ではスタンプラリー形式で
5作品、または9作品を見てくれた人にプレゼント渡そうってんで、
その道具やプレゼントの用意や…。

しかし便利になったもんだなあ。

スタンプラリーっぽいことしようって思いついて、
100均いったら道具が揃ってる。

一個の公演、イベントをするのにどんだけ準備がいるか。
公演中に「あ、あれ足りない」って、なかなか買いに走る時間とれないしね。

寒い中の公演ってのもあって、ストーブ手配したり、
ホッカイロを買い込んだり、座布団を調達したり、
各部屋に音響機材いるしね。

それを公演の前日に集めてまわって、車に積み込まなきゃならないし。

普通の公演じゃないから、余計に準備するものが多い。


とはいえ、今日は2月の「浮気の許し方」の稽古だったりする(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/316-4bb8262e
