表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


1/12 感謝を秘かに抱きながら

1/12の日記
いよいよ「西洋かぶれ」第1弾が始まる。

昨年、神戸公演でお世話になった震災事業の事務局に人たちや
芦屋のサロンの人たち、こないだ役者の写真を撮ってもらったカメラマン、
アリスガワさんもくるって連絡があった。

嬉しくて、ちょっと怖くて、でも「ヘヘヘっ」ってのもあって。

ふとある瞬間に思いついたことが、瞬く間に形になって、
たくさんの人がそれを見にきてくれる。

とっても贅沢な遊び。

もちろん、まっだまだ未熟で、いろいろ指摘もされるんだろうけど、
こうやって「思い」が「形」になってくることを大事にしたい。

がさつでわがままでそのくせ小心者の俺と
みんなよく我慢して一緒にやってくれているなあって
感謝を秘かに胸に抱きながら。

…伝えられないんだよね、なかなか。
そういう気持ちって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/320-3700c572
