表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


1/16 全作品走破10名

1/16の日記
第1弾、まずは無事に終えることができました。
2676.jpg
無事というか、
目標動員の1.5倍の人にきてもらい、とっても嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。
2675.jpg
初めにこんなにうまくいくと、後が怖いなあ…とは
なるべく考えないようにして。


全部で9作品。好きな時間に洋館に来てもらって、好きなだけ見てもらって、
っていう、リーディングテーマパークみたいな企画だったんですよね。
2231.jpg
で、せっかくなので、スタンプラリーみたいに、

1作品みるごとにシールが1枚もらえて、
5枚集めると、プレゼントが当たる抽選権を、
全部見ると、もれなく次回公演の招待券が当たる!
232.jpg
って、のをしたんですけど、

正直、全部見る人はいないだろう、って。
だってね、たぶん5時間以上はかかるはずだし…。

それが10人弱いたんですよ。

夕方近くなんて、次はこっち!って廊下を走ってる人いたもの。
注:『廊下は静かに』

とにかく「西洋かぶれ」シリーズの動機にもなった、
「洋館まるごとリーディングドラマ」はまず終了です。

次は…3週間後に、もう本番だ(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/321-44688133
