表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


1/18 嗚呼若さがまぶしい

1/18の日記
演劇工房。
声優学校のある生徒が1人で参加する。
授業の後に、演技に興味があるから一度稽古場にいきたいとアピールしてきた。

稽古場を「生徒」にうろつかれるのはやりづらいなあ
それに、稽古場で「先生」なんて呼ばれたくないしね、
きっとみんな笑うだろうし…って思いながら、
断りきれない、優柔不断な俺。

でもせめて、公演の稽古じゃなくて、演劇工房に来るようし向ける。

学校は冬休み中だったから、今日その子に会うのはひさしぶり。
どうしてた?って聞くと、学校を止めたという。おいおい。

学校の先生、おまえが俺のとこにくるの知ってるから、
そそのかしたように見えへんやろな、と思わずつっこむ。


どうしてやめたんや?って聞くと、
テレビに出たいから東京にいく、と。
目立ちたいんです。と、さも当然のように言う。

だから演技もうまくなりたいと。

嗚呼、若さがまぶしい。

演劇工房の中で、セリフを読む。
めっちゃ棒読み。

これで、オーディションに受かりたいという無謀さがまぶしい。

でもきっと目的がないよりよっぽどいいんだろうな。
目的のために、手段を選ばなくならないように、心から祈る。
スポンサーサイト

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/323-21bc60ce
