表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


1/23 乞う立ち読み

1/23の日記
nh02.jpg
快の学校の日。
快の学校では、いまショートプロブラムを習得すべく講座がすすんでいる。

快氣法の心地よさと理論は充分に会得した受講生が、
次に、自分が他の人に伝える役目を担うためのプログラム。

こういうのって、言葉がけが大切だし、難しいんだよね。

みんなテキストと首っ引きで、デモンストレーションにいそしむ(微笑)


快の学校をはじめ、俺が関わっているミュートネットワークは、
来年度、加速度をあげ、改革をすすめる予定(あれ?小泉っぽい?)

快氣法は日経ヘルスの1月号に、
ニコニコタッチセラピーは3月号に掲載されています。
(2/21現在、書店に並んでいます、乞う立ち読み(笑))

風は順風。

さてどんなことを仕掛けていこうかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/324-799f61b4
