表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






ほぼ完売(☆_★;)

2/22臨時号
3/11~12に旧乾邸で上演予定の『洋館ミステリ劇場」のチケットが、
ほぼ完売です。

いやあすごい。

追加公演の分(3/11(土)11時)も、ここだけの話、あとわずか。
ほんとにソールドアウトしてしまいそうだ。

いつもこうなら楽なのになあ。

何がこんなにウケたのだろう。

昭和11年建築の本物の洋館、

そこで昭和10年に発表された夢野九作の作品をする、

それもツアー型の演劇。


そういうひとつひとつが面白そうに見せるんだろうね。


ここには大きなヒントがあるし、今までの小劇場のあり方も考えさせられる。

まあとにかく期待に応えられるいい作品にしよう。

コメント

完売、おめでとうございますヽ(^。^)丿

  • 2006/02/22(水) 07:33:13 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

AKUAさんへ ありがとう。
言ったっけ? 5月下旬そっちへ行くかもしれない。
某カンパニーで演出することになってて、その公演があるんだ。
時間があるのか等々は、まだわからないんだけどね。

  • 2006/02/22(水) 11:41:20 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

え~(^◇^) 初聴きですよ~(*´∇`)ノ
どんなことされるんですか?
みたいみたい(^ー^)♪
詳細決まったら、教えてくださいませ(^▽^)ノ

  • 2006/02/23(木) 10:58:27 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

うん。ダンスカンパニーの演出なんだけどね。
演出っても、すごい演出で見せるってのじゃなくて、交通整理みたいなものになると思うけど…って言ってもわかりづらいね(笑)
また決まってきたら連絡します。
3月から東京に稽古にいく日々が始まります。

  • 2006/02/23(木) 14:29:59 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

はーい(^ー^)了解です
三月から東京なんですね・・(・▽・)
おつかれさまです(~´▽`)~

  • 2006/02/23(木) 15:56:15 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/325-90fcb507
