表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/25 生まれるのが焦燥感だとしたら…

選挙事務所に詰める。
リーフレットの出来上がりを持ってきてくれる印刷屋や
やガスの開栓等等、「○時頃お伺いします」の
来訪時間のアバウトな用件の人たちを待ち続ける。

いいんだけどね。
夜はこの事務所を使って初めての打ち合わせ。
集まってくる人、
ではなく「お菓子」のにぎやかなこと(笑)

政策の話になろうとすると、「お菓子」の取り分けで中断される。
ましてや参加者の中には幼子が二人。
無意識?に、そしてたびたび注目と話題を集めてしまう二人。
こんなに締まらない政策会議でいいんだろうか。

けれど、世の中というものはこんなものなのかもしれないとも思ったり(笑)
こんなにアバウトで、のんびりした打ち合わせの中に、
尖ったコトバや空気は現れない。

効率性を目指した時に、同時に生まれるのが焦燥感だとしたら…。

だらだらと会議に参加している自分にも驚きながらも、楽しい集会。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/33-6cf571c8
