表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


2/5 こども能楽一日体験教室

2/5の日記
公演終了の安堵感に浸る間もなく、
今日は、「箕面こども能楽一日体験教室」の日。
037.jpg
昨夜の打ち上げも午前3時には抜け(他の連中はきっと始発…)、
今日に備え(てることになるのかな?)る。


こんな無謀なことができるのも、
TTRの他のスタッフがきっちり段取りを組んでくれているおかげ。

俺はまあサポートに入ればなんとかなるか…と。
025.jpg
共催で、箕面青年会議所の方々も受付、こどもの誘導等、がんばってくれているから、
俺は…何をしたんだろう。
いっつも思うし、言うんだけど、贅沢な企画だと思う。

仕舞と小鼓と大鼓を、半日で、一度に経験できるんだよ。
俺が体験したい(笑)

体験教室の最後には、TTRと梅若基徳さんの実演もあったりして、
とっても充実した教室でした。

再来週は、俺の担当する「はびきのこども能楽一日体験教室」です。
がんばらねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/335-530f1c0c
