表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






2/10 幸せ

2/10の日記
「西洋かぶれシリーズ 第3弾『洋館ミステリ劇場~二重心臓』の
チケットの売上げがとっても好調。

3/11の14時公演が、公演1ヶ月前に、とうとう完売してしまった。

他の公演も完売の可能性が高く、なんとかならないかと
皆で相談になる。

こんなに見たいって言ってくれる人がたくさんいるのに、
たくさんの人を断らなきゃならないなんて、申し訳なくて。

で、勝算もなんもなく、追加公演をすることに。
(注:3/8現在、すべてチケットは完売しております。ありがとうございます)

次、使わせてもらう「旧乾邸」が、住宅街の中にあることもあって、
夜が使えない。…となると、追加公演ができる可能性というのは、朝だけ(汗)

てな、事情で、11時公演となりました。

…まるで伝統芸能の域だな。

でも「洋館まるごとリーディングドラマ」の時もたくさんの人が、
11時には来てくれていたので、それに賭けてみたわけです。

でも本当にありがたいと思います。

勢いと興味から企画したモノが、こんなにたくさんの人に見てもらえるなんて、
幸せだなあと思います。


来てくれる人に満足してもらえるように、面白いモノに仕上げなきゃな。

こってり役者しぼりますので、見てくれる予定の人、お楽しみに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/338-16ae1f8b
