表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


本日、劇場=洋館入り

3/10臨時号
さて、本日から劇場=洋館入り。

実は現場決めが多い、今回の企画。


本番中のウラ舞台は、実はとんでもないタイムスケジュールになってるんですよね。

役者だけじゃなく、メイクさんとか、音響さんとか、みんないつ飯を食うんだ?
ってハードスケジュール。

でもね、きっとお客さんには楽しんでもらえると思う。

原作の不思議さに加えて、スタッフもスペシャリストを揃えて、
空気感にこだわっています。

あ、でかい口たたいちゃった。


そうだ、受付さんにまでちゃんと衣装あるんだよな…
俺、どんな格好してよ。
俺に、衣装さんやメイクさんはついてくれないのかな~。

一人浮いているスタッフがいれば、それが俺、ってことかもしれないなあ(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/341-4e164c93
