表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


2/14 陰謀に踊らされるオレ

2/14の日記
今日も、声優科の卒業公演の演出。

休憩時間に、たくさんのチョコをもらう(笑)


みんな、単におやつのお裾分けのように配ってんだねえ。


その中でも印象的なチョコは…
男の子が、自分で作ったっていう「手作りチョコ」。

「ちょっと柔らかすぎたんですけど…」って渡された。
今はそうなの?

義理チョコが、もっとさらに形骸化して、単にチョコ交換会になって、
だから男の子も参加しても不自然じゃなくなった、ってことなのかな?

それともこの子が変わってるのかな。

でも誰からも突っ込み入ってなかったしなあ。
みんなに配ってたし。


まあ、おいしかったからどうでもいいか(笑)


劇団に戻っても、丁寧に包装されたチョコを用意してくてる若手がいて、
ありがたい(優しさのおこぼれをあずからせてもらって)やら、
申し訳ない(気を使わせてんだろうなあ)やら、
もったいない(日本でどれだけのチョコが消費されてるのやら)やら、
くやしい(わかってんのに、ドップリお菓子メーカーの陰謀に踊らされるし)やら(笑)。

これで俺もしばらくチョコにハマっちゃうんだろうな。
癖のもんだもんねえ、これって。


マジチョコはもらったかって?
もちろん、それは秘密。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/343-fc48ca97
