表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






2/15 笑って、足元だけ見て

2/15の公演
5月に静岡、6月に福岡で公演するカンパニーの演出のお話をいただく。

5月…21日が「西洋かぶれ『新ハムレット』」だなあ。


月2回、東京に通えますか? と聞かれる。


今から4月の台本書かなきゃならないのに…できるかなあ、と思いながら、
「通えます」と答える唇。


4月からは、声優学校も週一回昼からだけだったのが、
週2回朝から夕方まで、講義が入ることになったし…。


何より土日が潰れるなんて、役者が不安だろうなあ。


そのためにも、全部早めに動かなきゃ。

あ、伝統芸能こども教室の決算が3月中だ。
TTRのサポーター倶楽部の更新時期も今だし、ライブ能もある。


ハハハハ。
笑って、足元だけ見て、一歩ずつ歩こ。

コメント

笑って、足元だけ見て、一歩ずつ・・・

ですよね~
と、
しみじみ思いました。

  • 2006/03/16(木) 01:36:48 |
  • URL |
  • AKI REIKO #-
  • [ 編集 ]

AKIさん>つい余裕なくなっちゃうけどね~。
ミスチルが「笑った者が笑(勝)者です」って歌ってて、
そうだなあ、って思うんですよ。
簡単そうでなかなかできないんだけど。

  • 2006/03/16(木) 11:03:05 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/344-0083e2b9
