表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


2/22 整理も仕事のうち

2/22の日記
あさって某小学校で、リーディングの作品を上演する。

僕たちの公演を見に来てくれていた小学校の先生が、
たいそう感動して、僕たちを自分の小学校の授業で生徒に見せるために
招聘してくれた。


で、いろいろ打ち合わせをした中で、せっかくなので、
その先生が感動した作品を、キャストは変わってしまうんだけど、
再演することとする。


と、そこまではいいんだけど、この忙しさで、
その作品で使った曲がなんだったか思い出せない…。
ずいぶんいい加減な仕事をしてるもんだから、
どこにもメモをとってない。

また昨年暮れから怒濤の本番だらけの毎日なので、
頭の中ですぐいろんなものがひっついて、何がなんだかわからない。


…まったく。仕事は整理しながらしましょう、と自分への教訓その1。


役者たちもこども相手の公演ということで、今イチうまく想像できないみたい。

上演場所は、音楽教室。


デハケ等をとっとと決めて、内容に移る。


でも本当に、乞われていくなんてなんて贅沢なことだろう。
なかなか幸せな毎日ではある。

謙虚に謙虚に、歩いていこ。
調子に乗るのは得意だから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/351-9019fc71
