表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


2/23 様々な形や方法論がある

2/23の日記
今日は、稽古終わりに、ゲストの二ノ宮さんが、
東京の老舗の劇団「黒テント」の方と飲むけど一緒にこない?と
誘ってくださったので、ノコノコついていく。

そこでは神戸の劇団「風斜」の方々や、今度お世話になる「イカロスの森」の方や
ほんとにたくさんの方がいらっしゃり、ちん入者の俺たちはどんな顔をして…

などとも思わず、酒を飲んでヘラヘラしゃべってました。


でもいろんな方とお会いして喋れるっていうのは本当に楽しいものです。


僕が座った隣には「風斜」の代表の方がおり、途中で隣に来られた方は
「黒テント」歴20年!

まったく…。

まだまだ俺はケツの青いガキであることを痛感させてくれるのです。


演劇をしていくには様々は形や方法論があり、
プロ、アマの区別ではなく、何を表現しようとしてるのか、
それが大切なんだなあ、って当たり前のことを、改めて気づかせてくれるし。


こんど「黒テント」の公演が大阪でもあるそうで、
見に行ければいいなあって思ってます。

あ、これってオルグに取り込まれちゃったってこと(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/352-d9d4e0e4
