表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


「竜馬が行くかも」順調かも

西洋かぶれ 第4弾『竜馬が行くかも』を

4/29(土)~4/30(日)、三宮のイカロスの森で上演します。


第3弾『ミステリ劇場』の勢いを受けてか、
チケット予約が順調に伸びております。


4/30(日)14時公演は、売切れ。
4/29(土)14時公演も、残席わずか。
4/29(土)19時公演も、まもなく残席わずかとなりそうです。


今回のリョーマ物、実は劇団員が言い出したんですよね。
散々にやり尽くされたリョーマを今更したくはない、
と、ダダをこねる俺を尻目に、「西洋かぶれ」というテーマに沿ったモノと、
作家であるはずの俺の意向をまったく無視して、企画された公演なのです。

ま、しかしやるとなったら、おもろいものを。

ということで、今まで、少なくとも俺は見た事のない、
リョーマ像を描き出します。

きっと龍馬ファンは怒ると思います。


どうか、大きなココロで、裏に潜んだ深淵なテーマを味わっていただきたいと。

あと3週間で、その「深淵」を物語のどこかに押し込んでおきますから、
無理矢理にでも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/369-dfcbd6cd
