表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






3/18 囃子方から見たベストな布陣

3/18の日記
この年度末の時期は、いろいろ仕事が重なります。

伝統文化こども教室の実施報告書&決算報告書の作成、
TTR能プロジェクト・サポーター倶楽部の更新。
更新にともなうTTRニュースやライブ能や体験講座の準備、等等等。


TTR能プロジェクトは、能楽の囃子方のお二人が作っているユニットなのですが、
企画・制作のお手伝いをさせてもらっています。

で、サポーター倶楽部っていうのは
そのお二人を応援して~という、倶楽部です。

年会費4000円 入会金無料

特典は
TTR能プロジェクト2006公演のチケットが半額、先行予約。
TTR主催事業(ライブ能や体験講座等)の参加費半額
TTRのお二人のコラム、能楽ウラ話、TTR出演情報等が載っている
TTRニュースのお届け、などです。


今年のTTR能プロジェクト2006公演の演目は『望月』

「望月」は能の中でも難しい曲のひとつとして大切にされていますし、
キャスト、演奏陣も
囃子方(TTR)から見た、ベストな布陣を揃えた、エキサイティングな公演です。

興味のある方はぜひ
ttr-noh-project@wind.sannet.ne.jp
まで、お問い合わせください。

僕がお返事をする、かもしれません(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/377-d27f5cfb
