表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/21 スサノオがくる

3/21の日記
今日は文京区の某所で稽古。

スサノオを踊るダンサーがくる。


アマテラス、スサノオ、ツクヨミが揃う。

3人の殺陣も始めて見る。



ダンスって、原初、神との対話だったんだよね。
で、今回は、そのまま神を演じ、舞う。


楽しみです。


5月下旬が福岡、
6月中旬に静岡の予定です。

スポンサーサイト

コメント

スサノオを踊るダンサー

みてみたい☆

どうやったらみれますか?

よかったら私のブログでもご紹介したいです(*´∇`)ノ ☆彡

  • 2006/05/02(火) 23:15:16 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/382-cf32bc27
