表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


3/23 レトロビル巡り、じゃなくて

3/23の日記
大阪楽座事業というのがある。

大阪府内の歴史的建造物で催される文化的行事への助成制度。

細野ビルヂングのオーナーに、ぜひ応募してみれば、と推薦され、
必死になって、書類を揃え、提出。


今日は、一次審査を通った団体による、プレゼンテーション。だそう。

昨日まで東京にいたし、なんも考えてないってば。


場所は、江戸堀コダマビル。
ここがまたいいビルなんだ。初めていくんだけど。
photo001.jpg
面接の時間まで、少し余裕があるから、ビル内を散策。

中に入っているホールの管理の方? ビルの関係者かな?
いろいろお聞きする。

このホールってフジコ・ヘミングが、練習に立ち寄るって噂。

待合室で、緊張の面持ちで待っている他の方々の比べて…。
俺たちって、まるで余裕しゃくしゃくのように、おしゃべりと散策に夢中。

つい自分の興味が勝っちゃう(笑)


待合室は、以前はこども部屋で、面接室は以前は食堂だったみたい。


肝心な、面接は、よくわからないまま、5分間しゃべりまくってきました。
半分は、旧乾邸の宣伝だったような気もする(汗)


これで、落ちたらブーイングものかなあ。
通ったら快挙、なんだから、許してくれるよね。


帰りは、レトロビルつながりってわけでもないんだけど、
里山カフェで、お食事。
savdewBf.jpg
ちょっと嬉しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/385-36831a60
