表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


「西洋かぶれ」シリーズの記録映像と記録写真

今回の『新ハムレット』のテーマは
「歴史的建造物で魅せる和洋折衷なコラボレーション」

何がコラボレーションかって?

1)リーディングの最中に、コンテンポラリーダンスが乱入する。

2)ファッション・デザイナー監修の和洋折衷で、個性的な衣装

3)遊び心満載の、メイクアップアーチィストによるメイク

等、見た目にも刺激満載のリーディングドラマ、


だけでなく

4)細野ビルヂングの2Fでは、映像展と写真展を同時開催しています。


映像作家のもじゃ(トミタケンジ)氏と写真家の菊川めぐみ氏には、
この「西洋かぶれ」シリーズを第1弾から追いかけてもらい、

旧乾邸のミステリの様子や、「竜馬が行くかも」の裏舞台など、
「西洋かぶれ」各公演のダイジェスト版や
役者たちの舞台写真を取り続けてもらっていました。



今回の「新ハムレット」では、それをいよいよ公開します!


もじゃ氏は「インディーズ発掘グランプリ」でグランプリを取ったこと、
以前、ここでも紹介しましたよね、
きっと、それも見れるんじゃないかなあ。


「西洋かぶれ」シリーズの記録映像と写真は、
あんなのあったあった、って懐かしく喜んでもらってもいいし、
いけなかったあの公演はこんな感じだったんだ、
って感じで得した気分に浸ってもらってもいいし、
ぜひぜひ楽しみにきてください。


5月20日~21日の12時~21時まで。
入場無料です。

できれば「新ハムレット」も一緒に見てね。

チケット発売中!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/388-1c0b2cc3
