表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






4/1 酔っている自分がいる

4/1の日記
今日は、稽古が10時までの日。
稽古が終わると、いつもは、もちろん帰宅。またはラーメン屋(笑)

でもね、今日は生まれて初めてのパターン。

稽古が終わって、向かったのは、
帰宅もせずに、

梅田のバスターミナルへ直行。


これから東京の稽古場へ向かうのです。

明日の10時に、東京で打ち合わせ。その後、稽古です。

朝一の新幹線でいく(起きる)勇気もなく、

金の節約と、ずいぶん乗っていなかったドリーム号へのノスタルジー。

いまはニュードリーム号とか青春ドリーム号とかあるんだね。


で、3列シートのニュードリーム号で新宿へ向かう。


寝れないって…わかってたんだけどねえ。

ノートPCを取り出して、本を書く。

あ~このワーカホリック。


この強行軍に、酔っている自分がいることは、否定できない。
…バカだ、俺。

あ、乗りもの酔いのことじゃないから。
って、そんなこと思う人、いないか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/393-47a8391b
