表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






4/2 快の学校2006年度受講生・募集中

4/2の日記

渋谷の某所で、朝からダンス公演の「殺陣」の稽古です。

「殺陣」指導者も入っての稽古。
「怖がっちゃ怪我しますよ」「だって怖いもん」と、
ごくごくわかりやすい会話の中、なんども小返ししていきます。


昼からは僕がプロデュースで関わる
「快の学校」の初級トレイナー審査会@東京校版。

1年間「快の学校」で学んだ方々が、
トレーナー試験受験者の前で、一人快氣法の仮想指導を行います。


審査基準は、内容の理解はもちろん
オーディション張りに、声の通りやかかり、表情、気配り、個性等々
いくつかのチェックポイントをあげ、それを見ていくというカタチ。


10人ほどの受験者がいたのですが、みなさんよく勉強されていること。

快氣法だけではなく、いろいろな健康体操やリラクゼーションを経てきた方が多いこともあり、専門的な分析もポンポン飛び出るし、体験談もたくさん聞く事ができました。

返って僕が、改めて、勉強できたくらい。


それと思ったのが、みんなのこの熱意を生かすプロジェクトを早く立ち上げたいってこと。


あれやこれや、したいこと…しなくちゃいけないことが多くて、大変だあ。


あ、快の学校2006年度受講生・募集中です。

詳細は
http://kaikiho.com
まで。

6/12に大阪で、体験ワークショップあります。

むちゃ安ですから、一度、気持ちよさ味わいにきてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/395-7cc98dd2
