表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






4/3 大人は汚れていく

4/3の日記
伝統文化こども教室の、決算報告の〆切が目前。

東京にいる間のどこかで整理ができるかと、ずっと領収書を持ち歩いていたんだけど、「竜馬」の本書きに気をとられて何もしていない。

大阪に戻ったら一両日中には、決算報告書を仕上げないといけない…。


ってことで、不本意ながら、新幹線の中で領収書を広げる(涙)


提出は領収書のコピーでいいってことなので、
取ってあったコピーを、はさみでチョキチョキ作業。
出てきた切れ端を、片っ端からバッグに放り込んで、
切り取った領収書を混乱させないように、慎重に束ねて。


せめて、コンピュータを広げての仕事なら、まだ絵にもなるのになあ。

新幹線の中で、紙切りをしている男って、みんなも見た事ないでしょ?
俺もない。


貴重な体験をしている、と自分を騙そう。
こうして、大人は汚れていくのだろうか…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/397-96e55c00
