表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


西洋かぶれフィナーレ!

いよいよ5ヶ月の間、突っ走ってきた
「西洋かぶれ」シリーズも
この「新ハムレット」でフィナーレを迎えます。

いろんな人に助けられて、
たくさんの人に見にきてもらえて、

いろんな表現を試したし、楽しんだし、

たくさんの人と出会い、

好きになった人もたくさんいます。


まるで、ここから芝居人生が始まったように思えるほどです。
今回の「新ハムレット」では、
西洋かぶれ第1弾と同じように
リーディングドラマという形態なのですが、
それだけじゃ第1回目と大差ないので、
今回はそのリーディングドラマにダンスを絡めてみました。

それに
西洋かぶれ=和洋折衷という切り口で、

衣装は、和をベースに洋を取り入れ、創作衣装とコーディネート。
    不思議な華やかさに満ちています。

メイクも、和をベースに、ポップにメイクしてもらいました。

見た目も楽しいリーディングドラマ、と言ったとこでしょうか。


メイクのスタッフで入ってくれている
ベルェベルの生徒さんがとっても嬉がってくれて、
DMはがきを自分たちでコピーして、宣伝してくれてると聞きました。

ほんとにいろんな人の好意で、成り立っています。

ありがとうございます。


照明スタッフで入る女の子が今日、稽古場にきていて、
動きが少ないのに、あんなに迫力が出るんですね、面白かったです。

と、さっそく感想メールをくれました。


みんながこんな感想メールをくれたら、俺、いくらでも調子のってあげるのに。

って、誰に対して「あげる」のかよくわかりませんが(笑)



土曜の公演の座席は、ほとんど残ってないらしいけど、
日曜のチケットはまだあります。

ぜひ見に来てください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/398-b327bd76
