表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ありがとうございました

5ヶ月5作品連続公演「西洋かぶれ」、無事終了いたしました。

「予想では、4月あたりに倒れる」と言われながら、
元気♪に、ここまで走り抜きました。


モノ創りをしている喜びの一つに、「新しい出会い」があります。


目上の方も、年下も、ひとつの作品をつくるために集まり、
いろんな思いを交わし、そして「またね」と別れます。

今度いつ会うのかもわからないし、二度と会わない人もいるでしょう。
でも同じ時間を同じ気持ちで過ごした感覚というのは、きっと消えず、
どこかでばったり会った時には、またきっと素敵な時間が一緒に過ごせるのです。

「新しい出会い」=「人と交わる幸せ」。

この、人としての根源的な喜びを味わいたいがために、
僕はいまだにこの場所にいるのかもしれません。

昔の仲間がどんどん「マトモな」生活へとシフトチェンジするなかを。


とにかく「西洋かぶれ」は終わりました。

少しゆっくりして…といいたいところなのですが、
あさってから福岡でダンス公演の本番。

で、来年の公演の企画書や予算書の〆切が今月末、あと一週間だそうです。
いい格好を言ったばかりですが、逃げ出したくなる瞬間です(笑)

さて、また奇跡の時間を創るために、
自転車操業始めます、みなさま、よろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/399-71553d77
