表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






2/27 大チョンボ

今日は某現職市会議員の新しい年のスタートとなる新年の集い、…だと思ってた。
昨夜遅く、当の議員から電話が入った。
「どうしたんや」
「えっ?」
「今日」
「何が?」
「パーティー」
「えっ、今日?」
「そうや」
「うそっ、明日ちゃうんか」
「今日や」
「え、明日やと思ってた」
「どうかしたんかと思うやろ」
「ごめん、今日?」
「ああ」

パーティーの進行、選挙に向けて支持者への様々な依頼と説明、当日の会場整理の人集め等等、担当してたんやけど…。

どうしたんやろ。
うまくいったんやろうか。
…怖くて聞けない。

朝早く、おふくろから電話が入る。
「昨日どうしたん?」
「日を間違えてた」
「携帯にも連絡とれへんし、なんかあったんかと思うやろ」
「昨日はカナディアンアカデミー内のホール内におったから電話にでられへんかったんや」

…まったく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/4-7eab6914
