表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






4/6 イメージ撮影の打ち合わせ

4/6の日記
阪神間にある某有名ショッピングセンターがこの春にリニューアル。

それを某新聞紙上で、特集するらしくて、そのイメージ撮影にウチの役者を派遣することになる。

担当の方と、西宮北口の珈琲館でうちあわせ、とっても話がはずむ


他にも、おれが手がける「快氣法」や「TTR」も載せてもらえるかも。
あ、その前に、「新ハムレット」のお知らせが載ります。

どんな風に紹介されるんだろう、とっても楽しみ。


発行は、4/29の2~3日前、だそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/401-36fa61f6
