表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






福岡公演終了

26日(金)は海老原美代子さん率いる、ベリーダンスチームの福岡公演でした。

僕は、演出で手伝わせてもらっています。


音のトラブルや僕たちスタッフの弁当が足りない(笑)とかの、
いろんなタイプのトラブルはありましたが、
無事に終了することができました。


ベリーダンスのパイオニアの海老原さんの公演に関わらせてもらうことも光栄だし、
プロのミュージシャンのサウンドチェックに立ち会わせてもらって、
なまいきな意見や感想を、まっすぐ聞いてくださったミュージシャンの方にも
本当に感謝してます。

海老原さんの思ってること、こだわり。
ミュージシャンの音響さんへの注文等聞いていると、
本当にたくさんのことが学べます。

そんな現場に立ち会えて、意見の交換ができたこと、
本当に嬉しいし、勉強にもなったし、
またひとつ、自分の世界が少し広がった感じがしています。


ダンサーの女の子たちとも、表現のこと、表現の場に携わること、
迷いと悩みと喜びと…いろんなことが話せたことも楽しかったです。



次回は、6月23日(金)に静岡で、同じ演目の公演です。

みんなに会えることが楽しみです。


静岡の人、ぜひ見に来てください。

お色気ダンスが表現の一手段として、昇華していく瞬間が見れますから。

コメント

ベリーダンス、楽しかったです(^- ^〃)

いい仕事されてるんですね~♪ステキですね(^ー^)

  • 2006/05/29(月) 17:50:21 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

福岡公演は無事に終了したんですね。
よかった、よかった。

  • 2006/05/30(火) 11:19:43 |
  • URL |
  • すごう #-
  • [ 編集 ]

福岡公演おつかれさまでした。
ステキな舞台を観てみたかったです☆
真狼さんもお体に気を付けて、がんばりすぎずにがんばってくださいね(^^)

  • 2006/05/30(火) 12:42:06 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

すごうさん>ありがとうございます。
心配されてたでしょうね、いったいどうなるんだろうって(笑)
智聖師も公演直後は不完全燃焼なような複雑な気持ちだったみたいですが、翌朝、充実感が湧いてきたそうです。公演翌朝の雨は、神の祝福だったのかもしれません♪

スノーさん>静岡はこられます? 045区域からじゃちょっと遠いかなあ? 来年の東京公演は少し内容が変わるかもしれませんから、新鮮な智聖師を見るのは今のうちかもしれません(笑)

  • 2006/05/30(火) 23:10:39 |
  • URL |
  • 真浪 #-
  • [ 編集 ]

静岡公演の日は、残念ながら仕事が抜けられないのです・・・。
生で観る事が出来ないのは残念ですが、こちらから公演の成功を祈ってます☆

  • 2006/05/31(水) 12:29:29 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/05(月) 10:48:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/402-c49014d9
