表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


福岡公演の感想を紹介します

マイミクのアクアさんのブログから紹介させていただきます。
アクアさん、ありがとうございます。

------------------------------------------------
ベリーダンス海老原美代子さんの

アラブ音楽とベリーダンス

に、行ってきました(^0^)♪


今回の主役?の、海老原美代子さんは、ベリーダンスを

日本に広めたかたで、第一人者だそうです(・▽・)

さすがにオーラが違う( ゜□゜)


踊っているときも


「わたし、踊るのだぁい好き~(^◇^) ☆彡たぁのすぃ~(^0^)♪」


っていう光・・いや・・光線みたいなのが

全身からビカビカでている感じでした(*´∇`)ノ ☆彡☆彡☆彡


おお( ̄□ ̄@)!!

まさに、女が爆発している●~*☆

って、いう印象でした(^- ^〃)


そして、すごく細かな筋肉の動きと、肉の柔らかさ

内側の意識の届かないようなところにありそうな筋肉も

くまなく動かせるんだろうな・・

人間って、美しいなあ・・

人間って、すごいなあ・・

しみじみ・・( ´-`) ・・・


下世話なんですけど、ベリーダンスっていうものの

イメージで、もっと"くにゃくにゃ(~´▽`)~"したとか

いわゆる"お兄さ~ん、よってかな~い( ̄ー ̄) ♪"

みたいなものを想像していたもので・・(^^;)

ぜんぜんっ・まったく違ってました(^^ゝ


官能的だとか、よく言われているのを

きいていたもので・・そういう陳腐な想像しか

できなかったんですけど・・(*´-`).。oO(・・・)

参りましたm(__)m というか、失礼しました(^^ゝ


真浪さんと、チラっとお話する機会があったんですけど

海老原さんが、そういうかただからね(^・^)vと

言われていて、すごく納得しました


河野さんのスサノウ役も、ハマっていて

ステキでした(・▽・)♪
--------------------------------------------


とっても嬉しい感想です。

海老原さんも河野氏も喜ぶんじゃないかと思って、

アクアさんにお願いして、紹介させてもらいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/403-9bc64678
