表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


4/7 好奇心が強くてやわらかい

4/7の日記
改めて「西洋かぶれ:新ハムレット」のために、
細野ビルヂングを下見にいく。

実は、細野ビルヂングにいくにはちょっと勇気がいる。
オーナーの細野さんの話から逃れるには5時間かかるという伝説。

伝説でもなんでもなく本当なんだから、なかなかコワイ(笑)


でもね、そんなに語ることを持っているっていうのは、
実はスゴイことなんだよね。


好奇心が強くて、やわらかくなきゃ、そんなに語れない。


アーティストが、続々と細野ビルにやってくる理由のひとつは、
細野さんの人柄によるところは、本当に大きいと思う。

ご本人は、絶対にそうだとは言わないけどね。

細野ビルの魅力に乗っからせてもらってるだけで、
何もしてないって常々おっしゃってるから。


その細野さんのススメで、応募した「大阪楽座事業」に認可された。

嬉しい。

ますますがんばんないとなあ。


さて、どうやってこの細野ビルを使って、アソボウかなあ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/405-d2ff51dc
