表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






4/14 TTR2006公演のチラシ

4/14の日記
TTR能プロジェクトの会議。

TTR能プロジェクト2006公演の演目は「望月」。
仇討ちの物語です。

今日は、そのチラシ案を持っていく日。

いろいろ考えた挙げ句、こんなのを持っていった。
reaf.jpg
今までの能らしくないチラシ、というオファはあるにしても「行き過ぎかなあ」と思いながら、見せる。

と、なかなか面白がってくださる。
「これなんやって文句いう人多いやろうなあ」と笑いながら。


で、結構、スルっとこのチラシに決まる。
嬉しい!

ウラはね、こんなの。

ura.jpg
まだ、色は決まってないけど。




TTR能プロジェクト2006公演『望月』

7月14日(金)19時30分~

大阪能楽会館

指定席 5000円
1F自由席 3500円
2F自由席 2000円です。


よろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/407-d715ae67
