表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






4/23 どれだけの龍馬ファンが怒るだろう

4/23の日記
4/29~30と、神戸・三宮のイカロスの森で上演する「竜馬が行くかも」。
今日は、スタッフも勢揃いしての通し稽古。

第4回となる今回の公演は、スペースに余裕がないところに、一人何役もする。
ましてや、みんな着物。という、とんでもない企画。

企画ミス?

いやそんなことはない(笑)


一応、「西洋かぶれ=坂本龍馬」とか「神戸=坂本龍馬」とか必然性はあるのです。

でもそんなに一人何役もしなくてもいいんじゃないかって?




…そうなってしまったんだから、仕方ない!
今回の裏テーマは、
坂本龍馬ファンを不快にすること。

絶対的なヒーローである竜馬を、徹底的に弱虫にするからねえ。


さて、どれだけの竜馬ファンが怒るだろう(笑)

なんか東京龍馬会のサイトにも、公演情報が載っているらしいよ。
ワクワク。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/414-17b2c58b
