表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






5/11 ミュージシャン紹介

5/11の日記
今日は東京で、ベリーダンス公演のリハーサル。

5/26には福岡公演、
6/23には静岡公演がある。


ベリーダンス自体もとっても華やかでいいだけど、
音楽もとってもいい。


曲と音楽監督、そしてパーカションは、和田啓さん。
http://www.beravo.com/

ウードっていうアラブ楽器を演奏する常味裕司さん。
http://www8.ocn.ne.jp/~oud/

バイオリンは喜多直毅さん。
http://www.naokikita.net/

そしてもう一人のパーカショニスト、立岩潤三さん。
http://members.jcom.home.ne.jp/tanc/main.html


どうですか、みんなとっても魅力的なミュージシャンでしょ。
一緒に仕事させてもらって、生の演奏を何度も繰り返し聞かせてもらって、
とっても楽しい思いさせてもらっています♪

コメント

真浪さん、うらやましいです(´0`;)
みなさんほんとにステキでした
なかでも、私はバイオリンは喜多直毅さんが
グッと、きました
音が、神がかりな感じがしました(^ー^)

  • 2006/06/20(火) 10:04:05 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

うらやましいでしょ(笑)
いよいよ明日から静岡です。
ひとまずこれで終わりだから、イイモノにしたいしなあ、
んにゃ、しなきゃなあ。

  • 2006/06/21(水) 12:35:32 |
  • URL |
  • 真浪 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/420-6ab0e5c8
