表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/17 見ても楽しめる「リーディング・ドラマ」

5/17の日記
いよいよ「新ハムレット」のメイクリハ。

今回は、和洋折衷をテーマにしてることもあって、
メイクでも遊んでもらっている。


衣装も、着物をアレンジしたものや、たすきっぽい処理をしたりしてるし、
それをより面白く見せるメイクをしてね、ってお願いしてます。


たとえば、クローヂヤスのメイクは、歌舞伎の隈取っぽいラインを入れたりとか。


逆に、ハムレットだけが、ノーマルメイクだったり。


いろいろうるさい注文つけるもんだから、メイクリハの後も、
メイクさんは、打ち合わせに出かけた(汗)

俺も稽古後には、駆けつけて、「ごめんね」って言いながら、
「んじゃ、そんな感じで」と、結局意見を通している。


いろいろ迷惑かけますが、よろしくお願いします。


だって
見ても楽しめる「リーディング・ドラマ」、なかなかいいでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/423-1f27e900
