表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


あてどないアイデア

昨日は、静岡から鈍行途中下車の旅を満喫しながら、東京入り。

でかい荷物を抱えたまま、知人のダンスライブに駆けつける。


生で、ライブを見るのは、どのジャンルでもとっても楽しい。


この人を大阪に呼んで、今回の公演でご一緒したミュージシャンも呼んで、伝統芸能の人と対バンさせて、アラブパーカッションと日本の囃子とのコラボは可能かなあ、とか、ベリーダンスと仕舞のコラボは可能かなあ、とか、同じ曲でからむのが難しいならザッピングみたいに切り張り形式で、とか、たくさんの人に怒られそうなことを半ば本気で考えていました。

ま、こういうあてどないアイデアが実現することも多いからね。

で、ダンスライブ。
ライブの最後に、客も一緒に踊るんだよね。
俺も引っ張り出されて、汗だく。

もう今年1年分の運動はしたかも。
普段、どれだけ動いてないんだって、ことなんだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/425-05079cbd
