表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/11 夢を語るだけなら

6/11の日記
来月の7/14(金)は、いよいよTTR能プロジェクト「望月」の公演。

なんか毎月、いよいよ~の公演って言ってるね(苦笑)


「望月」は、とってもチケットの動きが良く、完売の勢いなのです。


で、TTR本公演ともいえる「望月」の一ヶ月前のミーティングで
何の話をしてるかといえば、
もちろん

「望月」後。

9月にする予定だったライブ能は、延期して10月に、
いつもと違う、少し変わった場所でできれば、って話が浮上しています。

いや、提案したの、俺なんですが。


それと、TTR。実は来年が結成5周年となるんですよね。

夢ならでっかいぞTTR、のお二人(笑)は、
またおっきなことを考えてらっしゃる。

おもわずそのアイデアの問題点を指摘する俺(苦笑)


もちろん俺の仕事は、お二人の夢を実現させることのお手伝い。

二人のスピードもアイデアも止めるつもりは毛頭ないのですが、
その夢を実現させるために考えとかないといけないこと、を
確認しながら歩きたいと思うのです。

夢を語るだけなら、学生でもするからね(笑)


でも楽しみにしててください。
一回りおっきくなったTTRを…

ん? まだ今年の公演が終わってないんだった(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/432-b9810712
