表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/12 いきなり軍資金を渡された

6/12の日記
本日は、ミュート大阪道場で快気法の体験ワークショップ。

ケイコとマナブを見てきた人や、月刊「秘伝」を見てきた人、
会員の紹介等等で、20数名の参加者だった。


また、このワークショップに高校時代の出世頭(笑)が来てくれた。
彼は家族でしていた店を従業員200名の会社に育てたやり手。

彼が、俺がプロデュースで関わる河野師に興味を持ってくれて、
今日のワークショップにきてくれたってわけ。


ワークショップ後、彼の会社から数名参加してもらえることに。


確実に、関わる人やジャンルが広がっている実感。


今日はもうひとつ、活動の枠が広がっていってると思うことがあった。

それは、このミュートの文化祭的なイベントを仕切ってくれませんかと頼まれたこと。

実は、ミュートには芸術・文化関係の方もたくさん会員になってらっしゃる。
もちろんみんなも知ってる著名人も。


その人たちをミュート繋がりで、コラボさせられないかって話。

いきなり、呼びたいって言うクラシック歌手(プラハ在住?!)のCDと
軍資金○○○万円を渡された。


いやあ驚いた。いろんな仕事してきたけど、
こんな仕事の依頼のされ方…。


でもミュートでの俺の働きを認めてもらったことは
何よりも嬉しい。


さてしかし、何をしようかなあ。
せっかくなので、みんなが喜んでくれて、俺も作る楽しみに溢れたこと。


欲張りかなあ(笑)
スポンサーサイト

コメント

よくわかってないんですけど

なんとなく

おめでとうございまーす(*´∇`)ノ ☆彡

  • 2006/07/10(月) 17:27:41 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

よくわかってないけど、
お祝いされちゃった。
ありがと~。

  • 2006/07/10(月) 17:45:36 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/433-9fd265b7
